『エトロフCHRONICLE』詳細情報第四弾

■トレーラー
閉ざされた大地、エトロフ

災厄以後、日本や日系企業の意向を受けてかの地を支配君臨してきた統治企業。
『エトロフ再開発機構』、通称“ドミニオン”。

そしてドミニオンに対抗するため、エトロフの解放を願い、立ち上がったものたち。
『エトロフ解放戦線』、通称“レジスタンス”。

両者の間の軋轢は時を追うごとに激しくなり、ついに衝突にまで至ったその決着は、
10年後の国際会議に委ねられることになった。

“ドミニオン”と“レジスタンス”
エトロフの盟主として相応しいのはどちらなのか、その答えを問うために。

これは、後にエトロフ独立戦争と呼ばれる10年に及ぶ戦いと、
その戦いの影に隠された数多の真実とを記した年代記である。

トーキョーN◎VA the Detonation
一心不乱プレゼンツ・ライブRPG
『エトロフCHRONICLE』


◆エトロフCRONICLE レジュメ
▼日時
  9月22日土曜12:15〜18:00
▼場所
  浅草花やしき多目的スペース「アーナンダホール」
▼受付
 12:15〜12:30の間に、浅草花やしき笑運閣ゲート前までお越しください。開会式は12:45より行ないます。時間前、及び別ゲートから入園された場合、入園料は払い戻しいたしかねます。
▼アクセス
 アクセスMAP
 地下鉄でお越しの場合、雷門から仲見世通りを抜け、浅草寺境内左方の遊園地通りへとでるのが一番わかりやすいようです。
▼諸注意事項
 ・当日は手荷物をなるべく少なく、動きやすい格好でお越しください。火気、ペットの持ち込みは禁止です。それ以外でも、水着や軍服など、遊園地の雰囲気を壊す服装はおやめください。
 ・遠方よりお越しの方は、念のために保険証の持参をお願いします。
 ・ライブRPG中の飲酒は厳禁します。泥酔者には入場をお断りする場合もございます。
 ・その他のソフトドリンクについては、持ち歩いてかまいません。ライブRPGは動き回るイベントですので。こまめに水分を補給するようにしましょう。
 ・貴重品の管理は自己責任でお願いします。万一の盗難/紛失等には、スタッフは責任を負いかねます。
 ・ホール内は禁煙です。喫煙は、決められたスペースで行なってください。
 ・ホール内外を問わず、走るのは危険ですのでおやめください。
 ・ホール外は貸切ではありません! ちいさなお子さんや遊園地を楽しんでいる方も大勢おられますので、危険な行為、遊園地の雰囲気を壊す行為は絶対におやめください。
 ・その他、不明な点はスタッフまでお問合せください。スタッフの指示に従っていただけない場合、退場を命じることもあります。
 ・本ライブRPGに登場する地名/団体は全て架空のもので、特定の主張を非難したり擁護したりするものではありません。参加者の皆様も、現実の諸問題を持ち出したりすることのないよう、重ねてお願い申し上げます。


当日をお楽しみに

もどる

inserted by FC2 system