NiOロゴ

「明けない夜は無い」

 希望を紡ぐ言葉は朝の来ない世界では皮肉でしかない。


 鋼鉄の天使が舞い降り、暗天節が訪れたあの日から世界は光を失った。

 倒壊したビルと、傍若無人なドロイドの群れ。

 行き交う人も無く、街には息遣いが消えた。


 人類は模索し続けた。神の摂理を犯してでも生き残る道を。

 それは『時間跳躍』による歴史の改変。

 『絶望』という名の未来を

『希望』という名の明日へと書き換えるため、

夜の剣と一人の少女は今、時を越える。


トーキョーN◎VA The Detonation




 さあ、運命の扉を開き 夜を終わらせる旅に出よう。


◆ブックコンセプト
 
◆製品仕様
●ナイトウォッチから、ナイトイズオーバーへ
 ナイトウォッチ付属シナリオ「DragonSlayers」をご存じだろうか。
 事実上、トーキョーN◎VA the Detonation は終焉を迎えようとしている。急加速する世界。ならば、この世界はどのような結末を迎えるのだろうか。

●24人の公式ゲスト(ほりの氏描き下ろし)
 ニューロデッキの各スタイルを代表する、24人の公式ゲスト。それぞれの物語、それぞれの結末がこのシナリオには散りばめられている。限られた時間では全てのゲストに会うことは出来ない。やがて世界は、明けない夜に包まれる。
   ・製品名: 『Night is Over』
 ・製品概要: TRPGの同人シナリオ集
 ・システム: トーキョーN◎VA
 ・装丁: 本文38P+フルカラー表紙
 ・内容: シナリオ1本収録
 ・頒布予定価格:500円

 
◆スタッフ

 夜の剣を携えた1人の少女と共に、絶望を希望へ書き換えられるのは、あなたしかいない。

    【シナリオ】 hide
  【イラスト】 ほりの
  【DTP】 つねひら
  【企画】 サークル一心不乱

■販売形態
コミックマーケット78「2010年8月13日(金) 東地区“ハ”ブロック−29b」にて予価500円で販売予定です。




トーキョーN◎VA The Detonation は有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。



トップへ戻る inserted by FC2 system