デュアルサイドロゴ


『Dual Side』
世に二つの道があるなら、
僕達は闇の道を行こう。
そこでしか手に入らないものが、
他のすべてより貴重だから。

一つは天上から落ちて、汚い地上で生き抜く道。
選んだのは一人の少女。地上に生きる小さな花。

一つは虚構の仮面を覆い。自らを捨てて生きる道。
選んだのはいつか訪れる夜明け。自分が輝くものとなる見果てぬ日々。

一つは屑でもゴミでも守りきらねばならない道。
選んだのはかすかなプライド。そしてスタイルを貫くと言うこと。

トーキョーN◎VA The Detonation 『デュアルサイド〜DarkSide〜』
さて、闇の中、道を行く人々の物語を始めよう。


デュアルサイド シナリオ本『Dual Side』に関するページ。
紹介 デュアルサイドに関する紹介ページです。
シナリオ情報 プレアクト情報。pdfファイルになっています。
デュアルサイドOFF 「デュアルサイドOFF」の体験レポートを参加者のMeyさんに書いていただいきました。
リプレイ カットなしの完全版を公開予定です。
サンプル デュアルサイド用のサンプルキャストを載せる予定です。


トップへ戻る

inserted by FC2 system