一心不乱プレゼンツ・ライブRPG第二弾
『ぼくたちは、ここにいる』


■トレーラー

ここは本当の東京とは少し違うトーキョー。
7人の王、ネクロマンサーたちが統べる街。

その名も『トーキョー2.0』

ネクロマンサーは街と人から記憶の力を奪い、そのエナジーを7つのベルに替え自らの力とした支配者だ。
街は変わり果て、人は生きる力を奪われた奴隷、スレイブと化している。

君たちはこの街に残された最後の希望、イグジスト。
記憶の欠片から生まれたエナジーの結晶、バッジを操ることができる唯一の能力者だ。

ネクロマンサーを倒すことができるのは、バッジを操ることが出来るイグジストだけ。
彼らを倒し隠されたベルを解放して、本当の世界を取り戻すのだ。


そう、これは君たちがここにいるということを賭けた戦い。
変貌した街角を駆け、君がいる今を取り戻せ。


一心不乱プレゼンツ・ライブRPG第二弾
『ぼくたちは、ここにいる』




◆今年もやります!一心不乱ライブRPG!
 昨年9月に大好評を博した「エトロフクロニクル」からはや9ヶ月、今年も一心不乱はライブRPGを開催します!
◆ライブRPGって?
  あなた自身がゲームの参加者となって会場を歩き回り、数々のイベントに挑戦していく、体験型エンターテイメントです。遊園地での参加型アトラクションなどがイメージに近いでしょう。
 難しいことは抜きにして全力で楽しんでください。事前知識は一切必要ありません。
◆変貌した街角を駆け、君がいる今を取り戻せ!
 参加者の皆さんはイグジストとして『トーキョー2.0』と化した会場内を所狭しと駆け巡っていただきます。
 会場内のあらゆる部屋は変貌した街として、イグジストたちを迎え入れます。
 栄光と堕落の街「新宿ターミナル」
 音楽と迷宮の町「渋谷アンダーグラウンド」
 そこでは、数々の試練がイグジストたちを待ち構えています。
 仲間と協力して試練を乗り越え、ネクロマンサーを打ち倒し、街を開放することがイグジストの目的です。
◆バッジの力を解放し、強敵を打ち倒せ!
 ネクロマンサーに対抗する唯一の武器が、記憶の欠片から生まれたエナジーの結晶であるバッジです。
 『ぼくたちは、ここにいる』では、一心不乱のバッジデザイナーによりデザインされたバッジが登場します。
 数々の魅力的なデザインのバッジを集めるのも、また一興でしょう。


◆開催日時
 2008年9月27日(土曜日)
◆会場
 北とぴあ(東京都北区王子)
  JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
  地下鉄南北線王子駅 5番出口より直結
 北とぴあアクセス地図
◆参加費
1,000円


もどる

inserted by FC2 system